Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

ジャパンキルトフェスティバルinすなば県・2日目

2017-06-10 22:01:40 | パッチワーク

10時から開場予定なので、30分前に着くと・・・
なんと長蛇の列、そして30分前の開場となりました。
10時に会場を覗くと、すでにたくさんの方がキルトの鑑賞

明日は9時に来てくださいと言われたので、明日も早くなるのでしょう。

素敵な作品がたくさんありますので、本当に無理もありません

今回ご当地キルトコンクールもあり、最優秀賞は”湘南Big Wave"でした。

優秀賞は鳥取県の"大好き松林からの砂丘”

どちらも素敵な風景ですね。
私の作品は入選に終わりましたが、県のキルトで参加・コンクール参加・ショップ参加と
いろんな形で楽しんでいます。

明日は最終日、ラスト頑張ります

いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパンキルトフェスティバ... | トップ | ジャパンキルトフェスティバ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2017-06-12 12:49:19

potatoさん、コメントありがとうございました♪
キルトも紹介してくださって
ありがとうございます(*^^*)

たくさんの方で賑わっていて
私のキルトも大勢のかたに観ていただけたことが
本当に嬉しいです。

potatoさんとお話しできなくて残念でしたが
またいつか機会がありましたら…

そのときはよろしくお願いします~
Unknown (potato)
2017-06-12 22:05:43
miyukiさん、最優秀賞おめでとうございます。
素敵な”湘南 Big Wave"でした

帰ってから知り合えたのも、キルトの取り持つ縁ですね♪
こちらこそ、いつかお会いして、お話できればと思います。
その日を楽しみにしています

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL