Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

モンキーレンチのミニタぺ

2016-10-15 21:59:59 | パッチワーク

Iさんのキルト続きです。

オールドパターンで人気の一つ、モンキーレンチ
いろんなサイズで楽しいキルトですね。
周りにぴこぴこレース、良いアイディア、今度やってみよう

裏から見るとキルトラインが良くわかりますね。


さて、今日は地元のグリーンフェスタというところで”寄せ植え体験”に夫婦で参加してきました。
右私、左夫ですが、夫の方がカラフルで元気よく、まとまりました

さてこの寄せ植え、リース型で7個の苗が入り、なんと500円二人で1000円!
すっかり喜んで、満足満足と持ち帰りました。鳥取花回廊主催でした。ありがとう花回廊さん
こちらは、先日植え替えたばかりの我が家の寄せ植え、少しづつ根付いています。


いつも見ていただいてありがとうございます。
下記2つのブログランキングに参加しています。
バナー(手のひらマークになったところ)をクリックして下さると
1日1回だけカウントされます。
ブログの励みになりますのでポチッと、よろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なキルトが届きました! | トップ | ログキャビンのキルト&梅花藻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL