Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

布の耳を使う?パターン

2016-12-28 21:18:34 | パッチワーク

今日は面白い15㎝パターン
Selvage Saver(耳セーバー)この日の為に”布の耳”を集めていました

最近は布耳にも面白いデザインがあるものだと、気づきました。

The Constant Needle(コンスタント 針)

アップリケペーパーで袋縫いして、まつりました。
写したラインより、少し外側を縫うと、実際のサイズに近くなります(きせがかかるため)


Simple Surprises(シンプルな驚き)


今日はスムーズに出来て4枚目に入ったのですが、ハンド刺繍の図案の為、明日まで持ち越し
が・・・そろそろ年末の用事もしなくては、いけない時期ですね
明日からはちょっと忙しくなりそうです。

              
いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の3枚のパターン | トップ | 刺繍で苦戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL