Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

スーとヨーヨーキルト

2017-01-25 23:14:48 | パッチワーク

朝方、まだまだ雪が解けず、駐車場の雪掻きをしていたら・・・
なんと2時間もかかる鳥取から、教室に来てくださったMさん!
今日は無理かなと思いつつでしたが、午前午後と6名の方が教室に参加してくださいました。

そして素敵な作品を見せていただきました。

Mさんらしい、やさしいピンク系の色合い
こんな雪の日に、ほっと心が温まりそうです。
上手なアップリケ・・・とよく見るとプリントスーちゃんでした
あまりにも自然で、よく見ないと解りませんね。

そして、初めてと言うハワイアンの色合わせとカットもしました。

やはり、ピンク系、紫とのサークルグラデーションが綺麗ですね。

教室が終わるころは晴れていましたが、雪はそう簡単に溶けてくれません。
皆さんお気を付けくださいね。

私の今日の15㎝パターンは”Bows”

簡単な縫い方もありますが、ピースワークで・・・ちょっと疲れるパターンでした

いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ドーム・気になるキルト | トップ | 東京ドームのキルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL