Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

梅林&キルト

2017-03-20 20:10:51 | パッチワーク

彼岸の中日でしたね。
散歩にお墓の前を通るのですが、どこも綺麗な花で飾られていました。
ん?ふと目を留めると・・・墓石に苗字ではなく、”ありがとう”とデザイン文字で掘られたものを見つけました。
お先祖様に ”ありがとう” 素敵な言葉です

さて先日の河津サクラについで、鳥取県米子市「尾高城址梅園」へ行ってきました。
3月中旬までが見ごろで、やや終わりの感じです。それでも花は美しい

寒紅梅

白加賀

小さな桜の様なピンク




次はサクラの季節ですね楽しみ~

Tさんのリーフキルトも素敵です



いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボルチモアキルト | トップ | ヨーヨーとストレートスラッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL