Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

マザーズバッグでお祝い

2017-04-23 14:07:10 | パッチワーク

親戚の赤ちゃん誕生のお祝いに、マザーズバッグ作りました!
白が希望とのことで、白づくし

ポケットいっぱいのバッグとオムツ替えシート
あと、以前作っていた白クマ君も添えて

開けると、びっくり喜んでくれるかなぁ


いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイアンキルト | トップ | 花のキルト&春の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL