Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

GQWをちょっとさぼって、座布団作り

2017-05-03 13:54:50 | パッチワーク

ゴールデンウィーク後半、いかがお過ごしですか?
私はGQW(ゴールデンキルトウィーク)と自分に言い聞かせ、ミシンで落としキルトしていますが・・・
ちょっとさぼって、急きょ座布団作りしました。
以前使っていたテーブルクロス、現在はそのテーブルは教室で使っているので、
クロスは不要になっていました。↓昔のおもてなし画像

で、急きょリメイク!50×50のクッション

5枚先染めのベージュとリバーシブルで・・・こんな風になりました。

小さいクッションが残っていたので、孫ちゃんように

まだ少し残っているので、追加するかも知れません。

午前中の針仕事でした

いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こいのぼりのタぺ | トップ | 睡蓮の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL