Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

ジャパンキルトフェスティバルinすなば県・準備の日

2017-06-08 22:32:44 | パッチワーク

明日からいよいよスタートです。
ショップの準備が速くおわったので、会場を見て回りました。
写真がOKでしたので、素晴らしい先生方のキルトをご紹介します。


キルトジャパンで見た小関先生のキルト、
こんな素晴らしい作品を地元鳥取で見れるなんて・・・感動しかありません。

私の大好きな作家、沢田淳子先生の作品にも釘付け


こちらも雑誌で見たことのある、素晴らしいキルト
こんなシャープなライン・・・本当にすごい作品ばかり


私のキルトも見つけました。

このコーナーは都道府県の順に北から南と展示してあるそうです。
飾っていただける機会をいただいて、感謝です。

さぁ、明日から3日間、まだまだ素敵なキルトをご紹介していきたいと思います。
お楽しみに~


いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘキサゴンのキルト&サンプ... | トップ | ジャパンキルトフェスティバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL