Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

ボルチモア&ピクチャーピーシング

2017-06-14 22:27:19 | パッチワーク

7/14~17米子市美術館でMrs.Potato教室の作品展があります。
ちょうど1か月前となりました
そして、出品予定の作品を、今日の教室でも見せていただきました。
Tさんの額絵キルト50x50

Iさんの額絵

そしてYさんはもう少し、頑張れ!

作品展ではこの額絵が34点ほど、展示予定です。

Tさんはこれ以外にもピクチャーピーシングという
アメリカのシンシア・イングランドさん考案の技法(表にフリーザーペーパーを貼り、ミシンで縫い繋ぐ方法)
で作ったタぺを完成する予定です。
あともう少し

同じ技法で、サンタクロースを製作中のIさん

細かいミシンピーシングでしたが、お二人とも頑張りました

さぁ、後1ヶ月、ラストスパート


いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ログキャビン&パイナップル | トップ | お孫さんへのベッドカバー💛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL