Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

作品展の準備

2017-07-12 20:46:28 | パッチワーク

引っ越しの途中ではありませんよ

教室もありつつ、作品展の準備をしていて、さきほど展示場所別のチェックが終わりました
今回は初めての会場、米子市美術館で開催するため、会場の展示など一抹の不安があります。
それでも準備だけはしておかないと、ただただ時間を費やすことになりかねません。
できることはした・・・つもり
あとは、会場でやるしかない!と今日の作業は終わりにします。

画像が無くてごめんなさい。
明日から、ブログにて報告させていただきます

7月14日からのキルト展、お近くの方、実物のキルトにぜひ会いに来てください



いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏なのにクリスマス | トップ | 作品展の展示 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL