Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

刺しゅう糸Sara &父の日のプレゼント

2017-06-18 21:01:33 | パッチワーク

私のサンプラー100のボーダーに刺しゅうを入れる日々が続いています。

シルクの様に光沢があり、存在感ある5番糸Sara、気に入ったのだけど、ちょっと扱いにくいなぁと
縫っていたのですが・・・針をリボン刺繍ステッチ針に替えたところ、なんということでしょう
合わない針を使っていたことに気づきましたもう終盤ですが
でも生徒さん達には、お知らせできるので良かったです
これからいろいろな色を使うのが楽しみ~


今日は父の日、次男夫婦が「鳥取花回廊に行こう!」と誘ってくれました。
地元にいながら、最近なかなかいくことのなかった花回廊ですが、初孫ちゃんとのおでかけは、また格別なものがあります

プロの咲かせる花はやはり違う

アメリカンピラー

シュウメイギク

ダリヤ

花が多いのでチョウも活発

息子家族がとても幸せそうで、それが一番の父の日のプレゼントかな



いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイアンの緻密なキルト | トップ | チューリップハットの作り方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL