Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

キルトの合間に息抜き♪

2017-05-15 17:41:00 | パッチワーク

最近こもって、ずっとミシンキルトをしていますが・・・

本日、ちょこっと息抜きに、友人宅でランチを呼ばれました
ベランダで食べましょうと、セッティング

2F迄のびた夏椿の緑が、爽やかにそよいでいます。

今日のメニューは、山椒ペーストのジェノベーゼ風、香りも程よく、さっぱり風味
サラダは、ほうれん草・ソラマメ・フェンネルetc・・・材料はすべて、いただきものと家でとれた野菜だそう。

市販のドレッシングは買わないという彼女、オレンジピールのドレッシングが美味でした
まるでイタリアンレストランに行ったみたい

自宅の花を、プチ土産に、持って行きました。

ささっと活ける手際とセンスに、改めて感心した私です


いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボルチモア&ランチ | トップ | アジサイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事