Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

15㎝パターン&クヌートⅡ

2017-01-30 20:53:58 | パッチワーク

雨が降り、雪がずいぶん解けました
そろそろ通常に戻るでしょうか。。。

今日の15㎝パターンは”カプチーノ”・・・ではなく”Little Things”ささいなこと
大好きなカプチーノのイメージで作りました(ほんとは中はアップリケなんですけど


クヌートを撮ったなかで、一番好きな写真がこれです。
5歳ぐらいのころかな・・・元気いっぱい

最近はちょっとシニア(昨日画像)になりました。

おもいっきり笑顔?のクヌート、みんなを幸せな気持ちにしてくれます

春になったら、もう一度この場所に連れていってみよう

いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15㎝パターン&クヌート | トップ | ログキャビンのマット&15㎝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL