Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

ウエディングボード&ひまわり畑

2017-08-05 21:44:40 | パッチワーク

キルト展の作品で1点忘れていました
娘さんの結婚式に飾ったUさんの”スーとビリーのウエディングボード”

秋の日にぴったり、テッセレーションで紅葉を表現されました。

こちらは、今年の秋に娘さんが結婚されるYさん、現在製作中です。

20㎝ほどの小さな額に入れる予定ですが、幸せはいっぱい

今日の教室が終わってから、ひまわり畑に行って来ました

車で1時間ほどの蒜山ジャージー牧場

元気をもらう花ですね、ひまわりって

こちらは大山のふもと、私の影を撮影してみました。足長っ!

夕方出かけるのも涼しくてアリだと、夫と夏を満喫したのでした。

今日も、私たちの作品を見ていただいて、ありがとうございます。
よろしければ、バナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キルト展から、ラスト、クッ... | トップ | 教室の作品から、刺繍とミシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL