Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

ログキャビン&パイナップル

2017-06-13 21:17:45 | パッチワーク

どちらも人気のパターンで、一度は大きく作りたいキルトです。
Yさんは、2枚のWサイズベッドカバーを、ほぼ同時進行で、完成に近づいています。

縦長ブロックで、シンプルにライト&ダーク。
パイピングも終わったのですが、葉っぱのアップリケを加えることになりました。

鳥と葉、自然が好きなYさんならではのキルトになりました
風に舞う、葉っぱを表現できると良いですね。

パイナップルも、パイピングするのみです。

全てハンドで頑張ったYさんに、脱帽です!

2枚並ぶと圧巻!

来月の美術館でのキルト展まで、もう少し。チラシにもYさんのキルト使わせていただきました。


いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しいキルト | トップ | ボルチモア&ピクチャーピー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL