Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

ハンドキルトの美しさ

2017-08-08 20:01:15 | パッチワーク

昨日に続いて、先日の展示会に招待作品として出品していただいた
”縫布縫布”の岩橋和子さんのキルトををご紹介。
”Red & White"シンプルながらとても目立っていました。

会場でも「ハンド?ミシン?」なんて声が聞こえてくるぐらい、綺麗なキルトの目(もちろんハンド)

ボーダーのフェザー、1枚1枚アップリケなんです
そして、どこを見ても美しい事

一生に一度は、こんな素敵なキルト作ってみたいと思う私でした

彼女とは時々、”お勉強会”と称して、情報交換などをさせていただいていますが、
本当にリスペクトする、大切な存在です


昨日は立秋、とはいえ蒸し暑い一日でしたね。
今日も、見ていただいて、ありがとうございます。
よろしければ、バナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sashikoミシン&スキャンカット | トップ | 10年前のマンスリーキルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL