Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ボルチモア&ランチ

2017-05-13 22:43:57 | パッチワーク

先日の教室のIさんのボルチモア
綺麗な色で、鮮やかに完成!

花びらの1枚1枚、丁寧にアップリケされたのが、伝わります

Iさんはタペストリー↓も製作中、今ごろキルトをされているでしょうか・・・なんてプレッシャー与えたりして

完成が楽しみです

今日は姉と、息子一家が遊びに来てくれて、賑やかなランチタイムを過ごしました。
姉から教えてもらった、具だくさん春巻きはみそ味、とっても好評で20本たいらげました
ほかにサーモンサラダと焼きそばで、昼から満足満足

先日作った、座布団も役に立ちました。


いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーとビリー&着物でワイド... | トップ | キルトの合間に息抜き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事