Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!

作品展の展示

2017-07-13 20:56:02 | パッチワーク

今日は朝の9時集合し、米子市美術館へ向かいました。
初めての場所なので、早めにして正解、作業はぎりぎり閉館の6時までかかりました。

タワーと呼ばれるものを移動しながら、3Mほどの高さに、ピクチャーハンガーをセットしていきます。

高さを調整することが、結構大変
Uさんのご主人に助っ人に来ていただいたおかげで、とても助かりました

ガラスの中の展示をする組も、脚立で奮闘

中央に招待作品の2点を飾りました。やはり作品に、迫力があります


額絵はまず、下において、位置決め


アクシデントもちょこっとあり、額の留め具が展示に合わないので、Hさんに付けなおしてもらいました。


高すぎて、再度調整していくタワーのお二人


そんなこんなで、6時までかかりましたが、なんとか収まり、明日からの4日間が楽しみです

ウェルカムキルト、フレンドシップの花火で、皆さまをお待ちしています。


7月14日からのキルト展、お近くの方、実物のキルトにぜひ会いに来てください



いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展の準備 | トップ | キルト展から、サンプラーキルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL