Bittersweet Biscuits ハンドメイド日記

レース・刺繍・パッチワークの様々な技法を習得するべく努力中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

非公開

2014年10月18日 | ブログ
こんにちは。
みなさんお元気ですか?
しばらくブログをお休みしていましたが、先日コメントが来ていることに気がつきました。
コメントが来ていたのはちょっと前なのですが。
コメントが来たらパソコンメールの方に「あなたのブログにコメントが届きました。」というメールが届きます。
しかし、パソコンのメールはこまめにチェック出来なくて。

コメントは過去記事への質問だったのですが。
刺繍通信に掲載されていた巻きバラについて。
何号に載っていましたか?との質問。
刺繍通信の12号・60ページに載っていたものです。


これを探すのが一苦労で。
見つかって良かったです。



もしこれからも過去記事から質問があったら極力答えたいと思うけれど、今の私にその余裕はありません。
その為、しばらく過去記事は非公開にしようかと思います。
過去の記事も、皆様からのコメントも大切に保存致します。



ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃお~)
2014-10-22 23:34:42
お久しぶりです。 

Rioも元気にされていますか? 昨日、雑誌で花模様のパッチワークに花の刺繍をした写真を見て、Rioの事を思い出していました。 「あぁ~、こういうの好きかもな~」って。

また余裕が出来たら、作品を見せてくださね。 ずっと待っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事