フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

生徒さんの作品の途中経過 と私(外出中)

2017-04-06 10:22:24 | 日記


スーとビリーのタペストリー
F5のKさんの作品。
落ち着いたカントリー風に仕上がる予定です。
可愛くなりすぎない色合いに気をつけた感じです(^.^)
サンプラーの方のキルティングもあるので、頑張りましょう🎵
出来上がりが楽しみです(^_^)/

まだまだアップしていない作品がたくさん!
作品展は前回より多い展示になる予定です。日程は来年5月末です。
楽しみに待っていてくださーい🎶


ちなみに、私は今、こんなところに向かっています。

もう雪吊りは取れてると思いますが。


外国人、特に西洋人観光客が多いです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒さんの作品の途中経過 | トップ | ダブルウェディングリング Do... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。