フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

バスケットのタペ、ミニサンプラーのタペ

2017-05-12 08:15:18 | 日記

F8生徒さんの作品、完成第1号!
ネームタグの布をお渡ししたので、名前タイトルを書き入れて裏に縫い付けをして、棒通しの布を付けたら完全終了ですね。\(^o^)/
おめでとうございます🎶
キルティングをとても楽しく進められたとのことで、私も嬉しく思いました❇



こちらもF8の生徒さんの作品です。
あと少しのキルティングとバインディングですね🎵
光の加減でボーダーが見えにくいかもしれませんが、和風の模様が入ったシックな雰囲気です✨
完成が楽しみですね😄🎶

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばあちゃんの花園、レッド... | トップ | 腹ぺこアオムシのタペ、ハワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。