フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

オリジナルbagを1週間でできるの?

2017-04-24 02:08:03 | 日記


昨日の布のチョイスですが、
わかりましたか?

グリーンは明るい方で、
ピンク3枚は薄い色の方を選びました☺
2択ではなかったですね、3択でした。f(^^;

ピンクはカーブ縫いをします。
ベージュとクリーム色のところには
何かしようと思いますが、出来るのかなあ?

全貌見えないから不思議でしょ🎵
どちらかというと、bagというより
オブジェ風かな。実用的ではないと思います。


from USAのリボンテープ。なかなか凝った物なのに、
約1.2メートルで$3.99
安い❗
アクセントとして使いまーす🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナルbagを1週間で出来... | トップ | オリジナルbagを1週間で出来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。