フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

サンプラーキルト 作成途中経過

2017-04-20 01:31:33 | 日記


F5クラスKさんの
高等科サンプラーキルトの途中経過です。

ボーダーには蔦の葉っぱの刺繍を
アウトラインステッチで刺してます。(遠目で分かりにくいかと思いますが)

回りには三角に折ったスクラップ布をぐるっと付けるつもりです。
カワイイ作品になるでしょうね!(*^^*)
楽しみでーす🎶

作品展まで1年1ヶ月になりました。
先生もだすよねー、っと言われて
ギクッ(;゜0゜)
は、はーい、やりまーす😅
ということで、今週1週間 ガッツリやるぞー❕
全部はお見せできませんが、(もったいつけか?)
毎日アップします❗
やります❗
(あー、宣言しちゃった💦 )
まあ、言ったからにはやりますので
みてやってくらさいm(__)m
では。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルウェディングリング Do... | トップ | オリジナルbag1週間で出来る... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。