フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

ソフトカラーの小物たち(*^^*)

2017-07-12 01:09:50 | 日記


インスタにもアップしてますが、
小物たちを紹介しますね🎵

水筒ホルダー 持ち手が付け替えられて3way で使えます。縦向き、横向き、一点付け。

ポーチ プラ玉が付け替えられて、金具も取れるので、ポーチを他のに代えられます。脱着可能な金具です。

後ろのはハニービーのランチョンマット。

インスタグラムの方は私の作品がメインでブログはお教室中心ですが、こちらにも私の作品を時々出しますね〜😉🎵🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繋いでません。折ってまつっ... | トップ | スヌーピーミュージアムでゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。