私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆
たまーに市内のレンタルボックスに出店しています♪

マルシェ感想

2017-06-09 15:57:16 | 徒然

大型の仕事が終わり一息ついているmi-moです。

今日は代休で久々に家でダラダラしています。

 

先月28日ヨコハマハンドメイドマルシェに出店ました。

観に来ていただいた皆様、ありがとうございます。

 

後で知ったのですが今年はこの手のイベントが他でも開催だったのですね。

それでもこちらのマルシェは人も多くて賑わっておりました。

 

実は冒頭の大型の仕事のせいであまり制作時間が取れませんでした。

それでも何とか商品数を揃えいざ本番!

  

今回はシリーズ数を少なくしてシンプルに選びやすくしてみました。

特にミニフレームとのし袋は人の目を引いたようで立ち止まってくれる方が多かったです。

それに以前に比べてクイリングを知っている方が増えた気がしますね。「知ってる」「やった事ある」という声がよく聴かれました。

あと出店者にクイリング作家さんが何件かいらっしゃって勝手に「同志!!」と思ってました。

クイリングに限らず同じジャンルのブースでも作家さんによって個性があって面白かったです。

 

今年は3回目というのもあって設営も撤去もスムーズにいきました。

段々慣れてきてますね

 

今回は2ブース借りて友人と一緒に出店。

友人、いつもわがままに付き合ってくれてありがとう!楽しんでくれてよかったよ!!

 

毎年言ってる気がしますが人の反応を直で見れるのは本当に勉強になります。

今回もいい収穫ができました!

ありがとうございます!

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も出店します!ヨコハマ... | トップ | 花戦さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。