mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

ぺルデュ

2016-10-08 23:26:50 | Pour vous, ・・・
結局、どうしようもないなあ。自分のことはかえらんない。ホレっぱなしの言い訳もできない。
誰かのせいではなく、かといって私のせいでもないんじゃないかな、とか開き直るしかない今日この頃です。
遠い遠い明日の話はしたくないけど、昨日を振り返るのもイヤなのでして、今とか、今日とか、目の前の時間をどうしたいのか、どうしようかってのが私の問題なのだけど、まるで余白も余裕もないものだから、ズルッとスルッとやり過ごしてくしかないわけです。
抱えてるものとか、固まってるなにかを溶かしてみたかった…という願望ですかね。結局はよくわからない無理な話で、どうしようもないのだけど。なんだったのかなあ、どういう書き間違いだったんだろうなあ…とかね、与えられてた台本なら読んでみたいなあと、どうしても思ってしまう。
舞台にのらないホンでも、きっとなにかしらね、書かれた理由はあるはずだと思うから、ってか、そう信じるのが役者のサガなんです。はい。ん??

すごく軽くて重かった、とか、重そうでいてそうでもないのかな、とか、思いのほか重いのかな、とか、みえないものがみえないままに遠くなっていく。交差点で間違えたわけじゃなく、なにもない場所で蜃気楼をみただけなんすかね。

ちょっとだけが永遠に続くみたいなことは、完全に私の負け。そんなとこです。はい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J'ai mal... (ノД`)・゜・。 | トップ | スポーツの秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Pour vous, ・・・」カテゴリの最新記事