mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

J'ai mal... (ノД`)・゜・。

2016-10-08 22:27:37 | ひとりごと
結局、ガンガン働き続けています…
おもてに出らんなくてもやれる仕事はあるわけで…調べものだとか、記録だとか、整理だとか、勉強だとか、なんだとか…
大ッキライなデスクワークまるけの毎日。体が固まっちまうし、首肩ガチガチで腰痛えー!
ザンネンながら(?)基本、マジメなんだな~おいら(汗&涙)…と、あきらめよう(苦笑)
てか、仕事に関してだけはくじけない…と、今、私の取り柄はそれしかないみたいだしな…

えーと、ここんとこ、‘ひとりごと’ばかり続くのは、もうコレ終わりにしたいからなのです。
ちょっと前に、最初のカテゴリが100になった時にね、ふとそんな気になっちゃってですね。なんとなくキリよく全部ゼロで揃えて終わりにしよ~っとな。てか、なんかもう、あんまり発信したくないのだ。自分がアホみたいだから。
まあ、なかなか書けないカテゴリがあるし、まだしばらくかかりそうだけどね(苦笑)
今月中とか、せめて秋のうちに終われないかな~…
石の上にも3年~じゃないけど、もうすぐ田舎暮らし3年目になるし、キリよくケリつけたいんだ。て、なんのこっちゃ?ですけどね。。。

で、今月もこの調子で、なんとなく忙しいまま終わるなあ。結局、のんびりゴロゴロしたのは、最初の2日だけだった…て、まあ、これでいいのか。時間があったり、頭から仕事が離れると、途端に、どうにもならないひとのことだとか、どうしようもないことばかり渦巻いてしまうしね。つい、まだ痛ーい傷口を開いてはのぞいてみたくなってしまうし。なんつーか、日々、なにかに追われて、なにかを背負って、しんどいくらいがちょうどよいんだ、多分。今の私はね。それにしてもイタイなあ、どっちもこっちも(ノД`)・゜・。

来週からは、普通に通常運転。の予定。新車同様にはならないが、とりあえず修理からは戻ってきます。まあ、そこそこ走れるんだろうし、がんばって生きてこうと思います。

気づけば、ずいぶんと寒くなってきた。また苦手な季節がやってくるなあ…
なんかおもしろいことねーかなあ~…て、ほとんど投げやりだな(笑)ありがとう、ありがたいって感謝の気持ちを忘れないように!ですね。出会いは全部ありがとうデス。それが大事なこと、てか、大事なことはそれだけ。ですね。はい。仕事もひとも出来事もすべてが、なにかのしるしデス。痛くても辛くても、それは有り難いのだ。はい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Il fait doux,aujourd'hui. | トップ | ぺルデュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む