mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

Chacun son opinion.

2017-04-21 00:24:53 | つれづれ・・・
今月は、100年ぶりくらいに朝ドラを見ている。
かすみちゃん、かわいいなあ~ (^^♪
100年ぶりって…その100年前ってなんだっけ?と思い出したら、あまちゃんの後半だワ。
ハマってるお友達に、いいからだまされたと思って見て!とりあえず1週間みてみてーーっと、ものすごく強くすすめられて見たんだった。んで、そこから、結局、最後までちゃんと見た、おもしろかったしね。あれが最初で最後の朝ドラ体験かと思ってたんだが…(笑)

んで、あん時も、かすみちゃんがかわいい~っと思ったっけなあ…と思い出して、自分の好みがハッキリしてんなーと苦笑い(^^; 
アキちゃんもユイちゃんもタイプじゃなかったので、どっち派?と聞かれても答えられなかったっけ(笑)

毎日、見なきゃならなくて、毎日、ちょっとずつしか話が進まないという連ドラが基本的にきらいだし、見てるヒマがあったら寝たいと思う性質なのですが、とりあえず、続けて見ているのは、ヒマだからか??イヤ、そんなにヒマでもないので、こころに少し余裕があるからだろう。。。てことで。なんだろう、たのしくてしあわせな春だなあ、ずんちゃん運(?)もいいし。今月、また会えるし、来月も会えるのだ~(^^♪ 

てなことで、目下、悩みはひとつだけ。しかし、とんでもなくでか~い悩みなんだよな。書いちゃうと悩んでしまうし泣きたくなるので、書かないでいたのだけど、今年のフランス映画祭です。ドヌーブさん来るんです。その日、120%抜けられないだろう仕事が決まっているのです。つらすぎて涙も出ねーな、きっと。いくら考えてもね。。。ぶっちぎる勇気(?)の問題でもないし、悩ましいとこだ。。。

んー、やっぱ頭から追い出して寝よー、はい、明日もがんばろーっと。

この頃、人それぞれなんだよな、しょーがねーんだよな、と思うことが多く、ま、それでいいんじゃね?と思うことも多く、なんとなく気分も上がり気味だし悪くない。春だからか?? つーか、同じ春は来ないんだなあ。きっと同じ夏も来ないだろうし、がんばって生きてこっと。はて、なんのこっちゃ?? (*‘∀‘)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAKURA | トップ | (^-^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む