mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

...mais avec plaisir.

2017-08-13 23:00:13 | ひとりごと
強行軍すぎて、てか激務すぎて、家に帰ってパソコン開けるひとかけらの体力も残ってなかった4日間でした。
こんな日々はあと少し続くんだけど。。。今日は走行距離300キロだったとか、暑いしノンストップだし、ホント死ぬかと思った。
が、約束通り(?)外で文句は言わず、ニコニコしながらこなしています。大人への階段上ってますんでね、私(笑)
人のミスには目をつぶります、代替策は自分でなんとかします。耐えがたきも耐えます。とな。

ま、うちに帰りつく頃には怒るエネルギーも1ミリも残ってないし、アッという間にすぎてくな、この先も。

それより、なんで今日は書き込んだのかというと、感動したからです。
すごい人、ほんとにステキな人っているんだなあーと。この人ためなら無理でもなんでも、限界超えてても喜んでがんばれちゃうなあ。
てか、限界すらないかも。というような、めったに思わないことを思わせてくれるほどのステキな人に出会えたんだなーと。
今日、改めて、そんな確信を深めるようなことがあって、書いときたくなった次第。が、ヘロヘロなのでこの程度で(笑)
いやもう、ホレちゃいそうだなあ、ほんと心から。あ、人として、ですよ。
しかし、人生ってわかんないよな、本当に。明日なにが起きるか、明日誰と出会うか…ま、生きてる限りはどこまでも先があるんだなあ。て、当たり前のことだけど、しんどくてついつい忘れてること多いから、やっぱ嬉しい。
と、かなりヒドい目にはあってるのだけど、全然ツラくもなくイヤでもないのでした。てなことで、明日もがんばろ。


しかし、今年の夏は、一度も花火を見に行かない初めての夏になるなあ。大好きなのに。。。ま、どっちもどっちでさみしいからいいか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハード葉月(/・ω・)/ | トップ | 8・15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事