mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

(^^)/~~~

2016-10-15 21:59:08 | Pour vous, ・・・
好きなバンドが地元に来るんだね~…なんて気軽に声もかけらんねーし。
ヨカッタねっ、ちゃんと休みとってね!とか、そんなことすら言えもしないので…ここに書く次第。

今日はいい天気でした。秋晴れの中、気持ちよく働いてきました~。
が、やりすぎた(汗)治りかけたケガが元の木阿弥~今夜は痛えーデス。

もう一回くらい、あなたとカラオケ行きたかったなあ…とか、最近思うことはそれくらいかなあ。
元気なのかな?とか、そんなこともまったくわからない日々ですが、くれぐれも身体に気を付けてがんばってください~!
と、これまた、こころの中で言うだけスが、それはいつも祈っています。以上。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツの秋 | トップ | もうひとりの息子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む