mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

朝ドラ

2017-05-18 23:37:13 | 好き嫌い
そりゃーかすみちゃんがかわいくて見てるんだけど、この頃、豊子がすごく気になってて。じわじわときてるなあ。かわいくなくかわいいし、芝居はいいし、なんだこの子は??と、思ってたとこで。
昨日のBSドラマを、さっき見て確信した。やっぱ、いいぞ、この子。久々にすごい子が現れたなあと。そんなことはめったに思わないので、驚きつつ感動して書いてる次第。
子どもなのに、相当もってそうな、すごい大物てか本物の匂いがぷんぷんしてるし。久々に大女優の卵発見~!て感じデス。ひとごとながら(?)なんだかうれしい気持ち。
まだ若いみたいだから、つぶされないように、うまく育ってほしいなあ。ホントに未来が楽しみだ。早く大人の役がみてみたい。と、こころから思う。
しかし、セーラー服似合いすぎだーー。どストライクだな。こりゃたまらん~って感じでした(笑)。てか、いい芝居されると、見た目の好みはどうでもよくなることがある。それもめったにないことだけど、この子はホントにいい!惚れ惚れするなあ。。。てなことで、これから、私は、かすみちゃんと豊子ちゃん押しで。は??

てか、色々あって大変だけど、この子がエロくていい女を演ってくれるまでくらいは、がんばって生きてこーっと思う。そんなに長い時間でもないよな、多分。アデルちゃんやレアちゃんみたいに、少女はあっという間に大人になるからなあ。あーアデルちゃんもレアちゃんもかわいかったっけなー、あっという間にエロくなったよなー、て、基本、女優はエロい方が好きです。で、エロの要素は、てか大人の色気は、ユペールねーさんのいう通り、もともとあるかないか、持ってるか持ってないかで決まってると思う。かすみちゃんは持ってないけど、別の意味でかわいいからいいんだ。芝居もていねいで一生懸命で、健気にまっすぐがんばってるという魅力があるからね。まあ、年食ってもイケてるかどうかは微妙だけどな。。。

て、テレビドラマ見て、どうのこうの言ってるなんて、よほど平穏なのかな、おいら。んー、終わってるなあ(苦笑)
てか、やってるかやってないかも関係ないようで、いくらやってもいい女にならない人もいれば、やってなくてもいい感じにそそるひともいるわけで。やってみないとわからないとか、やってないからわからないなんてこともないのかもな。と思う今日この頃。若い頃には、絶対だと信じてた肉体の愛にも懐疑的。確かにやればいいってもんじゃないよな、と本気で思うのでした。なんのこっちゃ??いや、大人になってしまってるんです、私もね。て、くーだらないこと書いてるけど、毎日、たたかってるんです。。。少しくーだらないことでも考えないとやってらんねーんです。はい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はて? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む