mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

眼鏡

2017-05-14 22:56:10 | ひとりごと
やっぱかわいい…

昨日は心底ムカついて、もう一生口ききたくねー!と、本気で思ったのに。。。もう嫌だと思ったのに。。。
今日、一瞬見ただけで、あーメガネかわいい…って(@_@。 なにもかも忘れてしまう。て、どんだけ好きなんだ、もうダメだなあ。
遠く遠く離れていても、見た目でメロメロ~って、おバカ丸出しだよな。救いようがねえな。
我ながら呆れた。なので、もうあきらめた。とにかく他のことばかり考えて、他の人と楽しくつきあうようにしようと思う。

なにがあっても変わらないなあ。て、こんなにホレられてるんだから、きっと、すげーしあわせになれるんじゃないかなあ、みすみす逃すなんて本当にもったいねーぞ。。。なーんて、むなしいこと言って終わりにしようっと。

もう一度あのかわいいメガネ顔が見たい~って願い続けてた夢は、いきなり今日かなったわけで、ホントにありがたいことでした。ちょっと遠すぎたけどな、もっと近くでみたかったなあ…なんて、もう贅沢は言うまい。これで終わり、はい。


【追記】
なんかもう、トート閣下の気分だな、今夜は(笑)。すべてを認める、すべて許す、どこまでも追い続け待ち続ける。みたいな。
だって“ただの少女のはずなのに”凍ったこころを溶かして俺を震えさせやがるし、眼差しが突き刺さって俺のすべてが崩れるんだもの。
て、そりゃもう、深く深く闇に沈んでいくしかないなあ。とな。
見えないところから愛し続けてあげよう、最後まで。なーんてことが出来たら、それはそれはしあわせな話だよな。。。
トート閣下って、アレ、何十年待ったんだろう。黄泉の国では命に終わりがないからなあ。私の場合は、どうがんばっても生きてる間しか待てないからなあ。て、私はトートじゃないし、そのひともエリザベートじゃないし、どうでもいいことだ(笑)。ただ、しあわせになってくれればいいってだけの話です。はい、終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つきあいきれねーっ! | トップ | はて? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む