mon avis, ...etc.

とりあえず、時々デス。

はて?

2017-05-16 22:30:24 | つれづれ・・・
ものすごーく自信がなくて、とにかく『攻撃は最大の防御だ』と信じちゃってる人なのかな。
それか、ほんとにおバカさんで、なんも考えずに、気分だけでいっちゃってる子なのかな。

と、どっちかっぽいなあ、と思ったりして。ま、もうどうでもいいことなんだけどな。
どっちにしても、アブナい子なのは間違いないし、逃げるが勝ちが正解なのも間違いない。
て、それもどっちでもいいか。もう離れてそっと遠くからね、ただ外側だけみてるしかねーんだし。

イヤその、普通のコじゃない、てか、かなりヤバそうだってことは、重々承知で。それでも好きかときかれれば、大好きだ~!ってなことだったわけで、もともと終わってるんだよな、おいら(苦笑)

てか、その人が相当へんだからこそ、こうなっちゃったんだし。私は、なんだかんだいって、へんなコが好きなんだよな。て、好みの問題でいうと、まったくぶれていないなあ。と、カンペキに自信もてるな、ここだけは(笑)。つーか、もう、堂々と『仕事も愛情もブレません!あなたの清き一票を!』て、演説できそうなくらいだ~(笑)

バカなこといってないで、寝ようっと。ここんとこ、毎日、仕事が目白押しで、トリプルブッキングは当たり前、分刻みの移動とか、長い走行距離とか…かなりへとへと(肉体的にですけどね)。つーか、運転してる時間が長いと、つい考えちゃうんだよな。なので、こんな記事になっちゃった。とな。もう考えなくてもいいのになあ。 たとえ泣いて頼まれてもつきあう気ねーし。と、逆転しちゃってるし。
というわけで、今日もくたくた~(笑)はい、明日もがんばろ。お安眠~(^^)/

手放したらもう戻らない風船みたいな感じで。逃がした魚がホントに大きかったことにすら気づいてないんだろうな、きっと。な~んてな。


【追記】
ここんとこ、書いてるうちに、なんだかおもしろくなってきちゃうんだよな(笑)。たとえば、もう将来泣いて頼んできたってつきあってあげないよーっといいながら、イヤ、でも、もしもメガネで来られたら迷うなあ、てか、すっぴんメガネでジャージだったら絶対無理だな、かわいすぎてメロメロになっちゃうよなあ、なにもかも忘れてゆるしちゃうな、とかね。ホント、おばかだ、おいら。ありえない妄想が楽しいとか、おかしいてか、おもしろすぎる。まあ、こころが元気な証拠ですかね~(笑)そうそう、毎晩、寝る前に朝ドラの録画を見てるんだが、結構、癒されてるような。かすみちゃんかわいいし、作りもなかなかおもしろくて飽きないしね。明日も楽しみって思う、単純な感情のくりかえしは、きっと体にいいのだろう。ま、平穏でしあわせなのね、今は。て、ちょっと余裕があるのもあと少し、来月はまた怒涛の仕事に追われる予定。今だから楽しめることは、大事に楽しんでこーっと。はい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼鏡 | トップ | 朝ドラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む