goo

世田谷区用賀駅静かな住宅街にある社交ダンス教室

プロ競技ダンサーの日々の出来事やダンスでの出来事いろいろお伝えします!

東京都世田谷区玉川台2-3-12金谷ビル2F

TEL&FAX 03-3707-9053

  

桜は咲かず


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。




昨日はNDCJ主催の初の試合、NDCJCUPが行われました。とは言っても併催競技会のシニアスターボールルーム選手権のみに出場しました。結果は決勝に残れず9位残念無念、桜咲かずでした。今までの感じだとどうも午前の試合は結果出ておらず、言い訳になりますが次回また頑張りまーす!

さて今週日曜日はJPCLCUP選手会のパーティーです。今週はフォーメーションでのショーの練習、総合練習やらでちょっと多忙です。
大体この時期はそんな感じと桜が咲き始めるのですがまだ咲かず気候も真冬並みの寒さですね。

フォーメーションダンスは今回もスズキイチローダンスアカデミーの朝増先生チームで今回はアルゼンチンタンゴになりました。
この前の総合リハではタイミング、ラインが揃わず特に一人一人タンゴに見えないとご指摘されこれはダンサーにとっては致命傷でした(笑)それとこのパーティーはあと派遣コンペも行われエントリーしましたのでそれに向けてまた頑張りたいと思います。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

試合結果


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。






こんにちは。今日はまた寒いですね~

日曜日はユニバーサルジャパングランプリ選手権とシニアスターボールルーム選手権に出場してきました。

結果は踊った感触は悪くなかったのですがイマイチ結果がついてこないという感じで、シニアは3予選

ユニバーサルは去年と同じく全種目2予選でした。今日レッスン受けましてスイングダンス的には

体重がもう少し抜けて伸びていく感じとボディームーブメントの広がりが出てくるともっと好感

が持てると言う事で納得しました。当日応援してくださった皆様ありがとうございました。

次回また頑張りたいと思います。


さてこの先試合パーティーが続きます3月26日NDCJCUPシニアスターボールルーム選手権、

4月2日JPCLCUP選手会パーティーと派遣コンペ、4月9日埼玉選手権とシニアスターボルルーム選手権、

4月22日タカハシトシアキダンススタジオのパーティー賛助出演、4月30日ダンスオプションバロンの

パーティー賛助出演と久しぶりにこんなハードスケジュールです。試合、フォーメション、デモに

向けて練習も頑張りまーす。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お知らせです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。



こんにちは。あっという間に3月になってしまいました。2月後半私は遂になんと人生初の人間ドックを受診してきて一通り検査してもらいました。

自分で気になるところは、胃腸、肺、肝臓、で再検査を含め何処も異常なしでした。取り合えず頭の中以外は悪いところはなかったみたいで一安心です(笑)

さて試合ですが日曜日はユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権とシニアースター選手権にエントリーしました。
ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権は5種目で単科戦の試合です。昨年は2次予選全敗退でしたので、今年は1種目でも3.4予選といきたいですね。頑張りたいと思います。

ここでスタジオからのお知らせです、ミニイベントを企画しました。週2回程、毎月開催する予定です、どなたでも参加できますのでお問い合わせの上ご参加お待ちしております。




そして毎年海の日に行っているSummerParty、今年で11回目7月17日になりました。
今年も美味しいお料理とダンス、皆様方に喜んでいただける様、努めて参りますので皆様方のお越しを心よりお待ちしております。






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )