goo

世田谷区用賀駅静かな住宅街にある社交ダンス教室

プロ競技ダンサーの日々の出来事やダンスでの出来事いろいろお伝えします!

東京都世田谷区玉川台2-3-12金谷ビル2F

TEL&FAX 03-3707-9053

  

密告。。

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!

「台風一過」ではなく「台風一家」のような状態になっているこの秋
皆様いかがお過ごしでしょうか。。

どうも
最近右ストレートスピードがアップしてきたにゃー加島です

サウスポーには憧れますが中々難しいです…
(何の練習してるんだ

さて
今回はとあるダンス仲間から密告があったのでお知らせ致します

「こんなお店見付けました」との事…








なっ何とっ

ブログをサボってこんなチェーン展開していたとは

密告いただいたT村ガー嬢任務ご苦労
これからもイイ仕事を期待する

今後も皆様からの密告お待ちしております

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雨とパーティーとトラちゃんと。。

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!

どうも
最近は大胸筋が左右自由に動かせるようになり、
女子としてどうなの…?
若干不安になっているにゃー加島です

かっぱさんは相変わらず川に遊びに行ったまま
そろそろキュウリを置いておびき寄せねば。。

前回のご案内の通り、先日20日(日)大雨の中
飛天の間で開催されたNew D.Bのパーティーに参加して参りました

当教室からご参加いただいた生徒さん方も楽しんでいただけたようで
ひとまず安心

国家レベルのお足元の悪い中ご来場いただき有難うございました
    
(※「OMOJAN」三谷幸喜回答参照)

今回も「ティッシュトラちゃん」と一緒

控え室がちょっと寒かったので抱っこして丁度ぬくぬく



かっぱさんには写真だけでもブログに貢献してもらわないと
無理矢理持たせたので愛情薄めの抱き方になりましたが、見事なかっぱぶりなのでよしとしましょう

素敵な笑顔ドレス優雅に踊っていただきました生徒の皆様
会場を大声援で盛り上げていただきましたご来場の皆様
今回も14時間の長丁場となったプロの皆様
本当にお疲れ様でした~

来年もまた様々な趣向を凝らし楽しいパーティーにできるよう
New D.B会員一同お・も・て・な・しの心で
皆様のご参加・ご来場をお待ち申し上げております

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シーバンスホール最後の試合(多分…?)

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!

教室のパソコンポシャってからというもの
すっかり更新をサボり逃げ回っているかっぱさんは、
今、外でビュービューいっている台風に連れ去られ
川に流されていってしまいました

明日には戻って来るよう祈っているにゃー加島です

さて
先日の13日(日)今年9回目のB級ラテンの試合でした
(※因みに今年のB級ラテンの試合は10回もあるっす

場所は浜松町にあるシーバンスホールでした

ここは来年の3月で閉まってしまう会場なので、
多分今回がここを使用する最後の試合になる…と思ったら
ちょっとだけ感傷に浸ってしまいました

シーバンスホールが出来た当初、場所もまともに調べず向かい、
駅員さんおまわりさんコンビニ店員さん何かのビルの警備員さんコンビニ店員さんおまわりさん通行人
と聞きまくり、駅から40分かかってやっと到着した時の事を思い出します
(はい、そうです。北口から出てしまった為にこうなりました

さよならシーバンスホール
今までありがと~

で。。
試合の結果は…ちょっと微妙な5位でした



目標は3位以内に入る事だったので
今回は大分悔しい結果となってしまいました

来月24日がB級ラテンの今年最後の試合となるので
とにかく全力今まで積上げたものの集大成となる試合にできるよう頑張ります

さてさて
ラテンの試合もそうなのですが…
ボールルームの試合やパーティーもまだまだ続きます
こちらもジャンジャンバリバリ頑張っていきます

次は来週20日(日)に新高輪プリンス「飛天の間」で開催される
New D.Bのパーティーに参加して参ります

当教室の生徒さんも数名ご参加いただけますので
当日は練習の成果を発揮して、楽しく華麗に舞ってくださいね~

我々かっぱ組
ボールルームのチームマッチに参加致します
当日ご来場の皆様、大きな五千円…いやいやご声援を宜しくお願い致します
(アナウンスの「ご声援」が「五千円」に聞こえるのは私だけじゃないはず…)

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ゆず茶。。

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!

「あま」「半沢」全く観ていなかったにゃー加島
いまだに“じぇじぇじぇ”“倍返しだ!”の正しい使い方が分かりません…

なので、
「皆様ご存知の~」的な感じで、更にはキャラクターに扮して話を振られても
間違いなくは?という反応しかできないのでご了承願います

さて
4月から消費税率が8%に引き上がる事が決まったショック
かっぱさん風邪をひいてしまいました

急に寒くなったり、また蒸暑くなったり
巷でも今風邪っぴきさんを沢山見かけます

皆様体調管理には充分ご注意くださいませ

昨年風邪の当たり年になってしまったにゃー
普段から風邪対策を怠らないようにしています

外出時のマスク着用、ビタミンCの大量摂取、濃厚イソジンでのうがい、
キャベツの特盛食い(?)、筋トレ(??)シャドーボクシング(???)等々…

その中でも今年に入ってからお気に入りの仲間入りをした
これっ
↓↓↓



ゆず茶

お湯でもお水でも5倍返しだ~(←誤使用中)位に薄めて飲むのですが
これがとても美味なのでございます

お値段は少々じぇじぇじぇな価格(←誤使用中)ですが
スーパー等で購入できるので、見掛たら是非一度お試ししてみてください
※因みに「サミット」では置いているようです

冬はホットがオススメですね


そして今
世界では風邪など無縁のアスリート達がまたまた大活躍していますね

内村航平選手
前人未到の世界選手権史上初の4連覇達成

吉田沙保里選手に続いて素晴らしい結果ですね~
おめでとうございます
そして
お疲れ様感動を有難う

ゆず茶飲んでゆっくりしてください

さて
我々は13日(日)にシーバンスホールでB級ラテンに出場予定です
かっぱさんには何とか早くお皿の調子を治してもらって頑張ってもらわねばです

朝がちょっ早なので、しっかりアップして怪我も無いように頑張ります

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを「ポチッ」とクリックお願いします!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )