goo

世田谷区用賀駅静かな住宅街にある社交ダンス教室

プロ競技ダンサーの日々の出来事やダンスでの出来事いろいろお伝えします!

東京都世田谷区玉川台2-3-12金谷ビル2F

TEL&FAX 03-3707-9053

  

ナベ・ニナザイル終了!

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。






こんにちは!
11日海宝ダンススクールの18Anniversaryダンスパーティーに参加してましてきました。

アマデモ60組、プロ30組と今年も大盛況でした。私達も楽しくノリノリで参加できました。

終わったあとの生徒さんとの打ち上げとプロだけの打ち上げも楽しかったです。

そしてプロデモは今回はタンゴデュエット!と言うことで、私のスタジオの10周年記念パーティーのオープニングショーで披露したポッキータンゴを今回は踊場studioスカイの蜷川勝俊・新妻由紀先生とノリノリで踊りました。

改めて先生ありがとうございました。とっても楽しかったですよ。

踊り終えての記念撮影シェアハピ!




ちょっとかっこよく Shall we dance!




最後ははじけて芸術は爆発だ~!かなり皆いっちゃってます!(笑)私はまだ冷静ですが(笑)



そんな事でまたこのポッキータンゴやりたいなー、お客様も手拍子でノリノリで喜んで頂けて先生方もポッキーの振りやってくれて楽しんでいただけました。
また機会があればやりたい、募集してまーす(笑)

それと今回は手の振り付けはこれだけでは終わらず、なんとフィナーレで最後お客様に向かってドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で人気の恋ダンスの振りを参加されたプロ全員でやると言う当日サプライズで、本番前に練習と言うか自分達のポッキーの振り付けでごっちゃごちゃ!(笑) 急に覚えられませんがなと頭でイメージしながら自分達の踊りを終わった後、速攻で集中して練習し何とか覚えましたよ、まだゆっくりやればですが・・・・まぁ一石二鳥という事と無事に終えた事でいいかな。

当日応援していただいた皆様方本当にありがとうございました。楽しいパーティーでノリノリで踊れました。

さて今度は25日クリスマス、青柳ダンスアカデミーのパーティーに参加してきます。プロデモはスローフォックストロットを踊ります。まだ曲も振り付けも決めてないですが、今日からやらなくてはです

では最後ですがシェアハピ!





人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日はパーティー お知らせ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。