社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

新看板

2011-10-07 23:04:09 | 渡辺勝彦ダンス教室



昨年、【旧ダンススタジオクエスト】から【渡辺勝彦ダンス教室】に名前を変えましたので看板もようやく新しくしました。(おそすぎる!)

看板のデザインは今回は自分で考えみて、思った以上に明るくなりました。
やはり看板は教室の顔なのでとても重要ですよね。
これを機に新たに頑張りたいと思います。

来週16日(日)は三越前日本橋三井ホールでラテンとボールルームの試合があるので、先週の反省を活かし今練習に励んでいます、でもさすがに両種目はきついですが、今度は怪我しないように頑張りたいと思います。

私達が出場する競技会やパーティーのご案内は渡辺勝彦ダンス教室のHPに掲載してますので、ご興味ある方は是非ご覧下さいね。


↓↓↓↓↓ランキングへクリック宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重移動 | トップ | 体育の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (大森)
2011-10-08 22:02:25

渡辺君

新しい看板ですか(^O^)
良いですね~
一際目立つ看板(^O^)

新たな会員さん増えると良いですね~
大森ちゃんへ (Nabe)
2011-10-09 15:35:58
看板いい感じに出来て満足、看板屋さんも満足してて、個性的な看板なので、看板屋さんのHPに載せたいと言ってました


コメントを投稿