goo

東京都世田谷区玉川台2-3-12金谷ビル2F

TEL&FAX 03-3707-9053

  

パイロットのデモ終わり?

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

昨日はバロン河内先生のパーティー賛助出演してきました。
3回目にしてパイロットのスローのデモがようやくいい踊りができました。それとアマデモの生徒さんも素晴らしく普段のレッスン以上の踊りが出来ました。 いつもレッスンで教えている基礎、重心・体重の使い方、考え方、ムーブメント、ピクチャー自分でも教えている内容に自負してます。今回も良い結果でまして改めて思いました。

当日はお客様からどちらも大変好評でした、開場とお客様と一体になれる感じがある時はとってもいい感触があるんですよねこれでパイロットのデモは終わりますが機会あったらまた踊りたいと思います。応援、ご声援頂いた皆様ありがとうございました。




さてGWに突入しましたが、明明後日4日は錦糸町でシニアボールルーム選手権に出場してきます。明日からまた試合に向けて頑張りたいと思います。スタジオの方は3、4、5日はお休みになります。6日は平常通り営業しております。そして今月1回目のフリーダンスタイムは13日(土曜日)17時~17時50分です。皆様のお越しをお待ちしております。では皆様よいGWをお過ごしくださいね

【フリーダンスタイムのお知らせ】👈詳細はこちら

【11周年記念Summer party】👈詳細はこちら


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日はパーティー 昨日の試合 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。