goo

世田谷区用賀駅静かな住宅街にある社交ダンス教室

プロ競技ダンサーの日々の出来事やダンスでの出来事いろいろお伝えします!

東京都世田谷区玉川台2-3-12金谷ビル2F

TEL&FAX 03-3707-9053

  

2015 New Year Party

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ブログランキングへクリックお願いしますね!

今年初となりました(遅い)ブログ 渡辺です。

年末から風邪で体調を崩し、最近ようやく復活してきました。

今年も身体続くかぎり頑張って参りますので皆様よろしくお願いします。

さてスタジオでのミニパーティーを2年前からやり始めました。最初はクリスマスパーティーで今年は

サークルエイトK3と渡辺勝彦ダンス教室の交流、親睦として

”New Year Party”を開催する事になりました。スタジオで開催するにはフロアーが狭い為、

人数にも限りが出てしまうので、場所は上野毛地区会館となりました。

日時は明日18日、PM6時~8時30分です。皆様ダンスで楽しい時間を過ごしましょう

生徒さんからの要望もあり今年はこうしたミニパーティーを開催出来るように頑張りたいと思います。



人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ブログランキングへクリックお願いしますね!










 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メンバー紹介。。 また風邪!日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。