goo

世田谷区用賀駅静かな住宅街にある社交ダンス教室

プロ競技ダンサーの日々の出来事やダンスでの出来事いろいろお伝えします!

東京都世田谷区玉川台2-3-12金谷ビル2F

TEL&FAX 03-3707-9053

  

今年初のシニアラテン出場!

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。


昨日は久しぶりのシニアスターラテン選手権に出場しました。
2週間前からステップ思い出して練習したので決勝入れるかどうかと思いましたが、2点落としての準決勝2位で通過、あれ?もしや優勝できるかもなんて、はい決勝はお見事4位でした(笑)そんな練習していないのにあまっちょるいですよね。
まぁ~人数は少なかったですが決勝入れただけでもよかったと思います。最近シニアラテンの試合がボールルームより少ない気がしますが人数によるものなのかどうかわかりませんが、また出場できる試合がありましたらラテンも頑張りたいと思います。
これで前期の試合が終わり後は7月17日のサマーパーティーに向けてデモの練習、準備等頑張っていきたいと思います。
当日応援してくださった皆様有難うございました。




【フリーダンスタイムのお知らせ】👈詳細はこちら

【11周年記念Summer party】👈詳細はこちら






人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月に入って... 暑い~! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。