goo

東京都世田谷区玉川台2-3-12金谷ビル2F

TEL&FAX 03-3707-9053

  

ご利益。。

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です!ここを「ポチッ」とお願いします♪

寒くなったりモヤッとしたり
体調管理が難しいこの季節…

風邪を引いている人が街中で増殖中ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

かっぱさんが先週から風邪を引き始め、
今日辺りは大分復活してきたようです

先日土曜日のタカハシトシアキダンススタジオ18周年パーティーに参加させていただき、
当日は何とか薬とマスクで乗り切りましたが
楽しみにしていた打ち上げに参加できず大変申し訳ございませんでした

そしてとうとう。。。
にゃー加島にバトンを渡してくれたようです…
昨日からがっつりバトンを持って走り出しました

また良い写真があがって来ましたらかっぱさんがアップしてくれると思います

プロデモはリクエストで“ワルツかクイックで”との事でしたので、迷わずワルツを踊らせていただきました

実は密かに今年のかっぱ組コンペ目標は…「ワルツのチェック数を増やす

なので2014年はワルツ強化年間なのです

そんな事情を知ってか知らずか(いや~知るはずないっす
年始めに、いつも仲良くしていただいている先生からこんなお守りをいただきました

↓↓↓↓↓




伊勢神宮にある有名な神社
芸事の上達ご利益があるお守りなのだそうです

いただいてから毎日持ち歩いておりますが
主だった効果はまだ…?いやいや、今年に入ってのコンペは一応…昨年と同じor昨年より良い結果なので
今後もご利益に反しないよう
これからの成績・デモ共に昨年を全て上回れる様に頑張る所存にございます

そう
頑張る人にしか神様は味方してくれないのです

…え?神様はそんなに心の狭い方ではないって?

いや~
やっぱいくら神様だって怠け者にはちょっとサービス差っ引いたりするんじゃ~ん?

そう
だから差っ引かれないように精進するしかないのです

さぁかっぱさん
川に流されて海まで出ちゃわないように頑張って2014年を泳ぎきりましょう


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です!ここを「ポチッ」とお願いします♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« これだけは。。 お知らせ »
 
コメント
 
 
 
斉藤先生が・・・ (雲のジュウザ)
2014-05-04 19:00:06
 先日は上揚に来ていただき有難うございました。
斉藤先生も私の心の声が聞こえるらしく、かなりいじられております。お二人の予約が重なると大変なことになりそう・・・恐怖!? Mなので大歓迎です!!
また次回宜しくお願いいたします。ちなみに斉藤先生とはチョット時間がずれていて重なりません。残念
 
 
 
Mのジュウザ様 (Sネコ)
2014-05-06 01:19:37
「上揚」とはまたシャレた用語を…
お陰様で斉藤先生とは無事連絡取れました
これからもSシスターズからの攻撃に隙無く対応して
メンタルを鍛えていってください
私達が帰った後は5キロくらい減っているかも知れないので
充分栄養を摂って休んでください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。