goo

世田谷区用賀駅静かな住宅街にある社交ダンス教室

プロ競技ダンサーの日々の出来事やダンスでの出来事いろいろお伝えします!

東京都世田谷区玉川台2-3-12金谷ビル2F

TEL&FAX 03-3707-9053

  

昨日の試合

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。




GW後半に入りましたね。私は昨日は錦糸町で試合でした。

試合開始が16時位なのでいつもよりはゆっくり、錦糸町でランチでも食べて行こうかと余裕ぶっこいてました(笑)

錦糸町と言えば確か私の兄が店で働いていると聞いたので(一応私の兄は調理師です)お店の名前聞いたらそじ坊と言うチェーン店の蕎麦屋さんで試合当日も働いていると言うのでうなとろろ定食を食べてスタミナバッチリで試合に望みました。

が準決で撃沈、目標は決勝でしたのでチョットショックでした~帰り際OBの先生からチョット姿勢が悪く見えるとのご指摘を受けて、あーそう言えば私は天然の猫背だったのを忘れてた私の場合は相当胸を張らないと姿勢悪く見えてしまうのが改めて気付かされました。

次回は胸張って頑張りたいと思います。当日応援して頂いた生徒さんや皆様ありがとうございました。


【フリーダンスタイムのお知らせ】👈詳細はこちら

【11周年記念Summer party】👈詳細はこちら





人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パイロットの... フリーダンス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。