que sera, sera なるようになってるよ~!

ラグ女と言う言葉がなかった頃からラグ女の香港な毎日

また大事な友達が。。。

2017-06-12 19:52:23 | 香港日記

今、仲良くしている友達の架け橋になってくれた銀ままんが、とうとうバンコクに引っ越すことが決まったということで、先日Farewell Partyがありました。だいぶん前から行くと思うと言い続けたはったので、もしかしたらこのままいかはらへんのかと思ったりしたんやけど、ついに決まってしまったと報告があった時はショックやったねえ。。。まあ、バンコクは近いからすぐに遊びに行けるけど、在港の友達が減って行くのはほんまに寂しい〜。。。(涙 バンコクにいかはるのは8月の頭らしいけど、夏休みで北海道に旅行に行ったりするから早めにしはったとのこと。だから、まだ時間はあるのでマカオにみんなで遊びに行きたいなあ。で、パーティはピア8にあるCafe8でありました。銀ままんのパーティではポンポンガールズが付きもので、今回もやることになり私にも声をかけてもらったので、初めて参加をさせて頂きました。

しかし、やると決まったのが5月の中旬。練習時間が足りないちゃうかとムッチャ不安やった。2週間で5回半ほど練習に参加して、その様子をビデオに撮って家で自主練をやりまくりました。一度Kずみちゃんに来てもらった時に教えてもらったけど、なかなかコツが掴めず苦労しました。パーティはドレスコードはRed & Goldで、衣装どうしようかとネットで探したら、一つスパンコールの衣装があって送ってもらおうと思ったら、残念ながら海外発送はしてないとのこと。しゃーないし他の探したらキャバ嬢ドレスっていうのがあったのそれを買うことにした。EMSで発送やったので当日までに届くか心配やったけど、2日前に着いて安心したわ。コンセプトはキャバ嬢。みんなに褒めて頂いて嬉しかったわ。(笑 ダンスはあんなに自主練頑張ったのに結構間違ってしまって反省しきり。。。次回がもしあるとしたら、間違わないように踊りたいわあ。今回、世界各国から集まった友達とも再会出来てほんまに嬉しかったし楽しかった。

 

こんなみんながピューンと帰ってきてくれのはやっぱり銀ままんの人徳やね。次はいつまた再会できるのかしらん。また、近いうちに集まれたらいいのになあ。楽しくてなんだか寂しいパーティも終わり、数人でDBフェリーの立ち飲みバーに行って飲んでたら、銀ままんも着てくれて二人座った飲んでたら、見た目すっかり仕事上がりのキャバ嬢のようになってました。(笑

こんな風にいつまでもみんなで集まって騒げたらいいのになあ。で、私が最後の一人にだけはなりたくないなあ。。。と思った週末でした。ああ、サミシイ。(涙

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Reunion | トップ | 日本代表vsアイルランド戦 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ままん)
2017-06-20 13:23:56
ほんまにありがとうーーーー。
忙しい中、ぽんぽんガールズ、最後は一緒にキャバ嬢まで(笑)
またいつでも踊りにくるし!
それにいつでも遊びに来てー!!!!!
めっちゃ待ってるし!
銀ままん (kyonko)
2017-06-20 17:44:02
こちらこそ、銀ままんの送別会でデビューさせて頂き光栄です。
もっとちゃんと踊れたらよかったんやけど。(涙
ほんま、タイはまだ近くてよかった!
絶対遊びに来てね~!(まだどこかで行かへんのではないかと期待してるけど)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL