なんとかなる♪

アラフォー主婦のゆる~い生活記録。どうでもいい話。

今日もミッション(๑´ڡ`๑)

2016-11-05 23:36:31 | 日記
今日もまさかのミッション(覆面調査)でした

以前から行ってみたいと思っていたイタリアンのお店だったのでミッションで行けるとはラッキー♪

音楽が大音量で流れていて、アメリカンスタイル?なので若者向けかなと思っていましたが、家族連れや60代くらいの方もいたりして意外と溶け込めました笑

アクアパッツァ、うにのスパゲッティ、ラザニアなど魚介中心の料理を全6品いただきました

今日一のヒット↓イタリアンだけど生牡蠣😋
久しぶりに食べたらおいしかったです♪

スタッフの対応も上々だったのでまた行く…カナ(*ノω・*)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱毛サロンを契約 | トップ | ファンデーション選びに悩む »
最近の画像もっと見る

あわせて読む