Sweet Home Chicago

愛猫達と暮らす楽しい☆美味しいシカゴ生活

日本から嬉しいプレゼント♪

2011-02-07 | 猫的生活

吹雪きが去ってホッとしていたのもつかの間・・・。
またまた雪が降っているシカゴで~す。

これ以上降ってどうするの?って感じですけどね・・・・。

 

 

先日、元気猫さんのブログ「3年ごとの11月に・・・」の2周年記念イベントに
応募してずうずうしくも当選したプレゼントが遥々日本から届きましたよ~!
(楽しい抽選会の様子はこちらからどうぞ!)

 

元気猫さんのニャンズ達、元気くん、優輝くん、華華ちゃん、雅香ちゃん、風風ちゃん、
そしてワンコの麻麻ちゃんが勢揃いのプロマイド!
ウフフ、嬉しいな~♪

そして私が当選したのがこちらの雅香賞のサンキャッチャー!

こちら、「キャンプ猫GAVI」のブログでおなじみのGaviさんのお店、
chez gaviviでも販売されている手作りのサンキャッチャーなんですが、
パワーストーンつきのヘンプのペンダントでもあります。

とっても素敵~!

日に照らすとキラキラして凄~く綺麗です♪

そしてニャンズにもこんなに豪華な物が~!!

こ、こんなに沢山頂いちゃっていいんでしょうか!?
白身魚ソフトなんてビールのおつまみに最高・・・ってこれ猫用だし~!?
そしてコラーゲン入りのササミですって!?? 
猫も美肌の為にコラーゲンが必要なのかしら・・・?
日本のキャットフードは一体どこまで豪華なんだーーーーー!
アメリカのキャットフードなんて足下にも及びませんよ!

 

そして人間用のうまうままで~!

私が梅好きだってどうして分かったのかしら?
そしてむき甘栗!!!
甘栗なんてもう何年も食べてないのですごく嬉しい!
これで栗ごはんでも作っちゃおうかしら~♪
こんなに沢山頂いちゃって本当にどうもありがとうございます!

 

そしてなんと、意外な事に商品チェックはZiggyが一番乗り!

「(ビクビク)これ噛み付かないよね・・・・?」

それにつられてお昼寝してた女王様もチェックしにやってきました~。

「のびーーーーーーーっ」

「どれどれ?」

「むむっ、これは間違いなくあたくし用ね!」

そ、そうですね。
でもちゃんとZiggyと仲良くわけましょうね~。

それじゃあまずzeppinでも開けてみましょうか~?

「はやくーーーーーー!!」

はいはい、ちゃんとあげるからせかさないでね~。

これは前に一度あんずミャミャさんにも頂いた事があってニャンズに大好評だったんです!
ひょっとして覚えてるのかしらね?

「うまーーーーーーーーー!!」

女王様、我を忘れてガッツガツいっちゃってます・・・。

そのガッツガツぶりを聞いてZiggyもやってきました。

「ボクにもちょうだい・・・・?」

「もぐもぐもぐ・・・・・」

「うまっ!」

Ziggyの舌だし写真ゲット~!
Ziggyが食べている時にこんなに近くで写真を撮らせてくれる事ってまずないんですよ!
きっとそれだけ美味しかったってことよね~。

 

元気猫さん、こんなに沢山頂いちゃって申し訳ない反面とっても嬉しいです!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にわざわざどうもありがとうございました~!

 

「元気猫さん、うまうま沢山どうもありがとう!」

 

 

元気猫さんのブログ、「3年ごとの11月に・・・」はこちらからどうぞ~♪

 

 

 

おまけ

 

Ziggyの順番なのに盗み食いをしようとする女王様・・・。

女王様の気品は一体どこへ!?

 

 

 

 

 

 

****日本のうまうまを貰えたニャンズにポチッとお願いしま~す!******

           

********* ☆いつも応援ありがとうございます☆ **********



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogu)
2011-02-07 11:44:44
雅香ちゃん賞のサンキャッチャー素敵~
雪でどんよりしがちな季節を照らしてくれそうだわ。
日本の猫のオヤツってアメリカにある食品よりもかなり
豪華で健康的だと思うわ(笑)
Sashaちゃんもうまうま嬉しいね~
振り返ってZiggy君を気にしてて可愛いな。
舌ぺろんのZiggy君も可愛い~
Unknown (あんずミャミャ)
2011-02-07 18:06:38
すごいたっくさんのプレゼント~(@0@)
にゃんずだけでなく
ママさんにも日本のやはり日本のおやつ!
海外で暮らしているとまた格別なんでしょうね~!

キャットフードは種類が豊富なんでしょうか?
懐石ZEPPIN、うちは夏バテで食欲が落ちた時も
これは食べたというほど気に入っています。
(これ、総合栄養食なんですよね)
Ziggyちゃんが食い付いてくるなんて
袋の外にまでいいかほりがしていたのかしら??

ご紹介頂きありがとう♪ (元気猫)
2011-02-07 18:59:43
喜んで頂いて良かったです。
ちなみに人間用は、海外組の方の優遇処置?
となっております・・・フフフッ♪
女王様もZiggy君も喜んでもらって
嬉しいです!
あれっ?そう言えばQueen Sashaさんは
マミィの所とかでも、当たってなかった?
くじ運強いよねぇ~~~
Unknown (GoldDog)
2011-02-07 19:17:48
とっても素敵なサンキャッチャーですね!
猫ズのうまうまいっぱいですね!
それに人間用も~(^^)おめでとうございまーす!

やっぱりおいしいものはがっついて食べるのね(^^)
ziggy君が喜んでるのがなんかうれしくなっちゃいますね~!
もももも・・・もちろん女王様もです~(^^;)
Unknown (north-dragon)
2011-02-07 21:19:36
こんばんは~
ひさびさに顔出してみました^^;
ちょっとずつ皆さんとこ回ってます><
シカゴ
ふむぅ そんなに雪、積もるんですねぇ
北海道のようだ
Unknown (ライラ)
2011-02-07 22:29:04
おお!元気猫さんからですか^^

女王様もZiggyくんもおいしそうに食べてますね☆
そうそう、最近の猫フードは人間のも顔負けですよ^^
貝柱とか、舌平目とか入ってるのもあってびっくり!
むしろ人間より良いの食べてるかも(笑)
Unknown (alpenkatze)
2011-02-07 23:48:53
おおっ、Queen Sashaさんところにも届いたんですね!!
私も図々しくも当選してしまいました(笑)。
日本のものって本当に貴重だし、特に猫のものって嬉しいですよね~~!
うちはZeppinは私が日本から買ってきた時は食べなかったのに今はこれが大好物になってしまい、袋を見ると催促がうるさいです(汗)。
モンプチの方も大好きで、とにかく日本のカリカリは大好物。
おやつもすごいですよねー!
私、白身魚は思い切って自分で食べようかしらと未だに思ってるんですよ(爆)。
ヒト用のおやつもめちゃめちゃ嬉しいですよね!!^^
うめぼしグミは相方が気に入って、「もしまた東京出張があったら買う!!」と言ってるくらいです(笑)。
Unknown (sari)
2011-02-08 03:19:56
雅香賞はQueen Sashaさんだったのね!
サンキャッチャー、ステキ。
そして、猫たちのうまうま・・・
大好評っぽいですね~。
ニンゲンも猫もうれしいプレゼント、よかったね~。

↓Ziggyちゃん、ベッド気に入ったようで
よかったね~!
やっぱり (pen)
2011-02-08 07:28:07
日本の物は至れり尽せりですね~。
これ見たら、そらなんて
「もうちょっと良いのないの?」と言われそう。
ビスケットばっかりなんですよね。
って、日本でもおやつってあまりあげなかったっけ。( 笑
Unknown (Gavi)
2011-02-08 09:15:48
はじめましてー!
遊びにきてくれてありがとお!
Ziggyちゃんと女王様、おいしいおやついっぱいにゃあ!
元気猫おねえちゃんちの2周年、当選おめでとうございまぁす!
家のお店のどこでもサンキャッチャーもかっちょよく紹介してくださってありがとうございまぁす!
そちらはすごい雪なのにゃ!
おひさまでたらキラキラしてにゃあ♪

あのね・・・gooさん、なぜかURL入れるとエラーがでちゃって・・・URLなしでごめんにゃ。
また遊びにこさせてくださぁい!