Sweet Home Chicago

愛猫達と暮らす楽しい☆美味しいシカゴ生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねこトンネル

2010-03-10 | 猫・Sasha

少し前ですが、小娘さんのブログで初めてIKEAでペット用品を売っている事を知りました。
しばらくIKEAへ行ってなかったんで全然知らなかった・・・!
そんな訳でちょうどIKEAへ行く用事があったのでついつい買って来てしまいました・・・

ねこトンネル~!

これシャカシャカチューブとも呼ばれているようですが、
ずっと気になってたんですよね~。
そんなに高くはなかったので買っちゃいました♪(←また無駄使い・・・)

さっそくSasha検査官の厳しい商品チェック!



「・・・・なにこれ?」

とりあえず顔を突っ込んでみる。



真ん中の穴にも顔を突っ込んでみる。



そして反対側に回ってみる。



恐る恐る覗いてみる。



そしてくぐってみる。



「ほ~う・・・・」

さてさて、検査結果は??



「・・・いいんじゃない?」

やったー!

無駄にならなくて済んだようでとりあえずホッとしました。

でもやっぱり子猫の「わ~これすごく面白~い!」的なリアクションはもらえないのね・・・
きっとこれ、子猫はすんごく喜ぶんだろうな~。
まあ、2匹とも中年(?)だからしょうがないかな?

もちろんZiggyも後で暗くなってからチェックしてましたよ♪




  ↓☆よろしければポチッとお願いしま~す☆↓

 

   ☆いつも応援ありがとうございます☆

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンナの料理 | トップ | ナポリタン世界選手権エントリー »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメハナ)
2010-03-10 12:45:55
Sashaちゃん、前回とチェックの手順は同じ感じで
なかなか厳しいですね…。
しかも最後はなかなかご満悦のご様子!
Sashaちゃんはビニール大好きっ子だし、
このシャカシャカ感はたまらないのかしら~?
Unknown (anemone)
2010-03-10 13:53:33
うちもプラスチックの袋が好きなら好きに違いない・・・と、思って買ったんですよ~!
全くの無反応でした。
言ってくれたら差し上げたのにね(涙)
でも、その色の方が綺麗!
Unknown (qooop)
2010-03-10 15:53:17
こんにちは~。
IKEAにペット用品があるとは知らなかったです!
近くにないのでなかなか行けないですが
私も今度無駄遣いしに行きたいと思いますー。
(でもIKEAに行くとついつい色々買っちゃうんですよね;;)

Sasha検査官に気に入ってもらえてよかったですね^^
やっぱり細くて暗いスペースが好きなのかなぁ。
猫って案外おもちゃの好き嫌いが激しかったりしますよね…。
Unknown (Kotora)
2010-03-10 23:54:55
へえ~。トンネルを売るようになったんですね。以前はなかったような…。
このトンネル、色も良いですね。前からIKEAにあったら買ったのになあ~。うちでは探し続けて、別のところで買ったんですよ。気に入ってもらえてよかったですね~。

ドイツでは…中華はとりあえず人気あります。でもかんなりドイツ風中華ですけどね。トルコケバプはもういたるところにありますし…。イタリアンもいたるところに。う~ん、味が濃くて食材がエキゾチックすぎなければ良い?
Unknown (mogu )
2010-03-11 03:50:39
IKEAが近くにないから良いな。
まだ行った事がないの(笑)
Sashaちゃんの合格が出ましたか!
チェックは厳しそうだわ~
通り抜けて満更でもなさそうなお顔が可愛いな。
突っ込んで飛び込むと楽しいのよ~
Unknown (マルトヨ)
2010-03-11 06:08:13
IKEAにペット用品が?!
それも欲しいなと思っていたシャカトンが!
これは良い情報を頂きました♪
長いこと行っていなかったけど
丁度シャワーカーテンも見たかったし、行って来ようっと!!
ありがとう、QueenSashaさん!

Sashaちゃん中年(?!)だけど楽しそうよ(*^艸^*)
Ziggyちゃんもきっと気に入ったんですね♪
猫ちゃんって (pen)
2010-03-11 06:16:37
破壊活動はしますか?
うちの場合、布製のおもちゃを買えません。
そらが、噛み噛みして内蔵 ( 中綿 ) を出しちゃって
秒殺です・・・。( 涙
Unknown (sprout28)
2010-03-11 09:34:05
かわいらしい~♪
せっかく買った物、気に入られなかったら哀しいですよね。
特にネコちゃんは新しい物に警戒心が強いですよね。
でも気に入ってよかったです^^
これはうちのワンコも気に入って遊びそうです。

↓ご主人とってもやさしいですね~。
たまにでもこうやってやってくれると本当にうれしいですね。
スイーツ付きとは、大感激しちゃいますね^^
うちの相方はほとんどやってくれません。
年に数回食器を洗ってくれるだけです。
それでも大感激してべた褒めしますが。犬並みに。。。
いつもコメントありがとうございます! (Queen Sasha)
2010-03-11 09:57:37
>>コメハナさんへ

そうなんですよ~
Sashaの審査はいつも厳しいんですよ。
でもとりあえず使ってくれたので良かったです。

>>anemoneさんへ

あら~みこちゃん却下でしたか・・・
残念ですねえ。
みこちゃん好きそうなのにな~?

>>qooopさんへ

そうなんですよね、ついつい要らないもの買っちゃうのがIKEAの悪いところ!
猫は確かに好き嫌いが激しいですよね。
何個おもちゃ買って使ってくれなかった事か・・・

>>Kotoraさんへ

そうなんですよ~私も全然知りませんでした。
小虎くんと美梅ちゃんはトンネルお好きですか~?

>>moguさんへ

本当にSashaの検査は厳しいです・・・
このトンネル小梅ちゃん絶対好きそうですよね?

>>マルトヨさんへ

遭難ですよ!私も全然知らなかったんです。
是非いってみて下さいね~♪
Sashaは人間の年でいったら60超えてるからとっくに中年通り越してもうおばあさんかも!?

>>penさんへ

子猫の時は色々と破壊しましたが最近はそうでもないですね。
そらさんともかさんは布製ダメですか。
やはり犬には頑丈なオモチャじゃないとダメなのかな~?

>>sprout28さん

ありがとうございます!
猫は本当に気分屋で好き嫌いが激しいです。
このトンネルは小型のワンちゃんにもピッタリですね!
犬並みにべた褒めには笑えました。
男は褒めて伸ばせってヤツですか?
Unknown (JUNJUN)
2010-03-11 10:04:29
IKEAしばらく行ってない間に???っていつも思うのが正式な発音、アイキア(アメリカ風)それともイケア(日本語風)?ほ~んと、どっちなんだろう。うちも知らなくって、TARGETとPETCOで買っちまった。。。最近はあんまりいりようでないそうです。byべび談(失笑)
Unknown (Nekoyama)
2010-03-14 08:24:45
これ良い~!!うちもIKEAで買おうかな~
うちはIKEAペット用品のねずみクッション(?)を愛用しています♪
Sasha検査官の最後の決め顔もとっても可愛い~☆☆
Nekoyamaさんへ (Queen Sasha)
2010-03-15 04:19:40
次回IKEAに寄ったら是非~!
ちびたくんとpちゃん気に入るかな~?

あわせて読む