徒然なるままに

その日に感じたり思ったこと

農作業の一日??

2017-05-20 08:19:08 | Weblog
我が家の庭にガーデニング好きの妹が


ねぎを植えていきました。





朝晩水をやるように厳しいお達し( ;∀;)


その前に母が植えた???  


(植えたのは命令を受けた私達。)


  蕗  蕗   蕗   蕗






それを沢山採ってガーデニングしない妹に洗って


届けました。それから大鍋を出して





超薄味の伽羅蕗を作りました。





苔付きのアジサイとねぎの水やり。


やってみると案外楽しいものです。


そこで桃の木の葉っぱが縮れているのを発見!!!


すぐ園芸会社に☎・・・・・・


消毒に行きますと言われました。


よろよろとピアノのレッスンに行き


一日終わりました。頑張るぞーーーーー!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎょぎょぎょ!!!大変!!! | トップ | 7年経ちました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (息子その2)
2017-05-20 20:41:44
農業ってたのしいよね👩‍🌾

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL