徒然なるままに

その日に感じたり思ったこと

ぎょぎょぎょ!!!大変!!!

2017-05-19 06:42:52 | Weblog



長女から来た苔付きのあじさい!!!


全部萎れて悲惨な状態に~~~~~~~


どうしよう???お母さん枯らさないでねと


言われたのに。お水沢山やってね。と


言われていたのに。私はいつも鉢植えの


シクラメンを水やりすぎで根腐れで枯らしていたので


恐る恐る水をやっていました。


あれがいけないんだと昨夜祈るような気持ちで


た~~~~~ぷ~~~~~り


水をやって寝ました。


じゃああああああん!!!


蘇ってくれました。ほっとしました。


右の方に萎れた所少し残っています。


元気でいてね。













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土さん有難う!! | トップ | 農作業の一日?? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょぎょっ!! (コリラックマ)
2017-05-19 08:32:46
だから言ったでしょー。バケツにドボンとつけてね。毎日ね。
Unknown (息子その2)
2017-05-19 20:19:26
へーーー。
そんなに影響でるんだね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL