徒然なるままに

その日に感じたり思ったこと

こんなに!!!

2017-07-15 13:42:37 | Weblog
先日植えた野菜たち・・・・・


こ~ん~な~に大きくなりました。


でもちょっと虫食いがあるので


先生(妹)に見て貰います。








今夜はウインブルドン女子の決勝戦です。


楽しみです。ゆっくり見ます・


因みに画像を一枚・・・・・これはジョコビッチ選手です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレパリ祭。 | トップ | ウクレレライブ・・・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (息子その2)
2017-07-17 21:25:08
ようけ育ったね。

ちなみみ画面はジョコではないと思うけど。。
しまった!!! (はは)
2017-07-18 10:30:50
フェデラーだった。

ふ か く !!!
Unknown (コリラックマ)
2017-07-20 01:25:44
沢山収穫出来そうだね(^^)でも虫は苦手だから、付いてると「食べない」って言いそう…。駆除をお願いします。
私も!! (あーちゃん)
2017-07-20 14:49:04
私も虫は大嫌い!!

毒性の少ない駆除剤をまきましょう。

先生はこのくらい大きくなったら

消えると言ってます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL