徒然なるままに

その日に感じたり思ったこと

友の異変。_続き!!!

2017-04-05 15:37:23 | Weblog
USTREAMやコンサートしてくれていた


友人。秋ごろ異変でしたが・


もう二度とUSTREAMもコンサートも


できなくなりました。共通の友人からの


電話で知りました。最後に古希のCDと


コンサートのCD残してくれました。


龍雲さんときくち寛さんをこよなく愛し


沢山の歌を紹介してくれました。


さようなら。龍雲さんの歌で偲びます。


彼のお兄さんが亡くなった時歌った


「天国は春ですか」これはきくちさんの


歌ですが、今でも耳にこだましています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノの発表会。 | トップ | 紛れ込んだ入学式!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (息子その2)
2017-04-05 21:44:32
そっか。ご冥福をお祈りします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL